13 January 2024

25年前この日に♡


今日のヨガクラスの後、1999年に日本に到着した日だと気づきました。つまり、25年前、四半世紀前のことですね。普段は記念日や日付にあまり気を配らないのですが、これに気づいたことで少し反省する機会となりました。

これまでずっと山形に住んでいることに感謝しています。本当にいいところでとてもラッキーと思います。最初は選んだわけではなかったのですが、初めての寒い朝に目を覚まし、カーテンを開けるとたくさんの山々が広がっているのを見て、一目ぼれしました。その日からすぐに、千歳山へ歩き出しました。困難もありましたが、周りには素晴らしく親切でインスパイアされる人たちがたくさんいて、多くのことを教えてくれ、助けてくれました。本当に感謝しています。

山形でヨガの旅をシェアできることも本当に幸せで、皆さんのサポートに感謝しています。一緒に学び、実践し、この旅を共に支え合っていけることを願っています。

私たちが心身を健康に、心を開き、より良くなろうと努め、愛と親切の波を世界に送り出すことで、少しでも違いを生むことができると信じています。

No comments: