27 March 2020

オンライン参加した人のコメントです。


クラスに参加しているようでした。
皆と一緒にだと、久しぶりに安心して深く呼吸ができた。やっぱりコミュニティは大切だね。

良かったですよー😊
自主練習ではあまり集中出来ないです。みんなと一緒だと集中してヨガ出来ました
1人で練習するのは難しいです。1人で練習出来る人を尊敬します。みんなと一緒だと呼吸、動き、プラティヤハラ出来ました🤗


とっても楽しかった!みんなとヨガをするのは、やる気が出るし、がんばれる。ネットで画面越しでも、みんなに会えたのも嬉しかった!
また金曜日楽しみにしてます


オンラインのヨガクラス、すごくすごく良かったです!!
一人では太陽礼拝までで終わってしまっていましたが、エスタのカウントに合わせてのヨガは、みんなと一緒という空気感も感じながら、長い時間集中できました。
久しぶりに、みんなの顔が見れて、声も聞けて嬉しかった(^^)


 みんなの顔見ることができて、なんだか奇跡みたいです。すごく素敵な時間でした。


本当に良かったです!
気持ちよく体が伸ばせました。
今後も続けたいです!


昨日はまるでいつものクラスに参加してるみたいで楽しかったです!部屋にはひとりだったけど全然さびしくないのが不思議だった!
オンラインクラスは画期的だと思います。


今日は参加してよかったです!
オンラインは興味があって、やってみたいという気持ちはあったのですが、
簡単にできるのかしら??とか、ちょっと恥ずかしいなあという気持ちがありました。(スカイプとか苦手)
ですが、やってみたら本当に簡単な操作だけで、
画面にはエスタ以外の参加者は小さく映るぐらいだから全然恥ずかしくない(笑)
今まで二の足を踏んでいたのは何だったんだろう??と思うほど。

また参加したいと思います。



同じところにいなくても、心がしっかりつながっているよね
皆で協力して支えあいましょう。

No comments: