03 February 2014

自己練インスピレーション

クラスでみんなと練習するのはもちろん楽しい、やりやすい、エネルギーが高まることでとてもいいと思います。でも自己練習、家で、ひとりでするのも得点がありますよ。世界中多くの人々が一人で練習するのが難しく、出来ないと良く言います。確かにそうですよね。私は一人で練習するのも、みんなとするのも、どちも大好きです。

世界中のアシュタンギが一人で練習しています。私のアメリカの友達、ローラーはみんなの練習している、マットをひいた場所の写真を集めて素敵なポスターを作りました。

ローラーのメセージは世界中で同じように練習している人がたくさんいますからーみんなは一人で練習しているけど一人じゃないですよー


欲しい人是非、20ドルで買います、そのなかからローラーはネパルの子供のチャレテイに5ドルを寄付します。

ここで買います 又はクラスのみんなで纏めて注文入れるので、欲しい人教えてください。

写真もっと見たいならここでみえますよ!

No comments: