22 June 2012

夏至チャリティ・ヨガ





参加してくれた皆さん本当にありがとうございます。なかなか山で朝の練習をするのは気持ちいですよね! プラナヤマで綺麗な空気、生命エネルギーを吸収できました、瞑想の時鳥の声、風の音で素晴らしいでした。皆さん頑張って早起きして一緒にヨガの練習をできて感謝です。とても幸せの朝でした。

そしてみんなのおかげで、今日石巻で活動しているNPO It's Not Just Mud に寄付しました。そのNPOの活動を詳細はしたのリンクで見えますよ。

It's Not Just Mud




有難うございます 

☆Ruriko, Takahiro, Yuko, Miyuki, Tsugumi, Kumiko, Chizuru, Mitsuko, Miki, Chisa, Hitomi, Yuko, Miki, Kumiko, Fumi, Yumi, Harumi, Kazuko, Yukari, Yumi, Laura, Ritsuko, Romi, Kiyoshi ☆




No comments: