20 June 2011

夏至のヨガは、、、

楽しかった、参加した人ありがとうございました。綺麗な空気を吸って、アサナも瞑想もできてエネルギー高まったですよね!みんな夏ずっと元気で遊んでね! 
山-ヨガの集まりで 天気珍しくって良かったし、みんな気持ち良くヨガの練習をして、なかなかその人数で外で練習するのは楽しい☆
☆ みんなで力なる、全ては繋がっています。

東北頑張ろうね!

今日赤十字に募金してきました



夏至クラスのメンバーは、
Shiho, Chisa, Riwa, Taki, Fumi, Kumiko, Tsugumi, Takeshi, Miyuki, Chizuru,
Miki, Ruriko, Kazuko, Yuko, Shiromi, Yumi, Kanna, Toshie, Kana, Saori, Maika,
Yuko, Miki, Takahiro, Romi, Yukiko, Yukari, Harumi, Naomi, Tomoko, Andrea,
Kat, Mioko, Naoko, Sato, Laura, Ayaka, Yumiko.

本当にありがとうございました。 愛をこめて、エスタ ☆




No comments: