17 March 2011

なかなか、、、、

みんな会えないけどたまたまメールをもらうから、実際会って話しできないからちょっとメールをシエアーしよと思って、 みんなこの大変な時、頑張ってお互いをてつだてみんな、きっと大丈夫!!  日本は本当にすごいから、世界中の人がそんけいしています。 メール

間違いがあれば私のミッスです。

メール 1 
このときのためにヨガで心と体をトレーニグしてきたのかなと思います。 早くみんなでヨガしたいです。

メール 2
普段どおり仕事に行ってます。でも仕事中もドキドキして、なかなか落ち着くこができず、今家に帰ってきました。山ヨガメールを見て、落ち着くことができました! さっそく太陽礼拝と深呼吸やってみます。 私もみんなでヨガ出来る日を楽しみにしています。それまで仕事を頑張ろと思います。

メール 3
今ヨガをすることが、ゆいいつの心のすくいです。

みんなもできるだけリラックスして、心配しているけど、心配しても塩がない。 

これを良く聞いて下さい、英語アップ!!

Don't worry be happy  クリックしてね!

みんなと会いたい!その時まで楽しみにしています

しばらくクラスはないから、山寺も残念ね! 

愛をこめて、  エスタ

No comments: