20 June 2010

Govinda Kai in 山形 ★

またとても楽ヨガをたっぷりした週末を過ごしました、参加してくれた皆さんどうもありがとうございました! Govinda Kaiが初めての山形クラスでした。Govindaの話を聞いてやっぱり、いつも思ったけど、山形で最高なヨガ生活できるんだ!Govinda Kai が何よりも水が一番大切と何回も言って、色々説明をして、私もこれから純粋な水を沢山飲みます、湧き水取りに行きましたし、美味しいよ! そして土曜日の話はとてもとても良かったでしたね、心から正直に生きていきましょうね!心を開くのは本当に大事ね!いつかGovindaは山形に戻りますので、楽しみにしています! 愛をこめて エスタ★
Govindaを撮った写真ここでみえますよ!   www.flickr.com/photos/govindakai

No comments: