24 April 2007

新潟のワークショップ....

前の週末、新潟で東京のIYCのKen Harakuma先生のワークショップを参加しました。かおりとゆかり一緒に行って、とてもとても楽しかった!三人で色々なこと勉強になりましたと思います。Kenの話はちょっと深くて哲学ぽいけどスゴク面白くてみんな笑いましたよ!Kenは話と説明方とても分かりやすくて(私にでも!)上手!フールレドもさしぶりに参加して気持ちいい良かった!そして新潟のアシュタンギさんはvery very friendlyで雰囲気もよかった!
かおりとゆかり見つけられる?

1 comment:

yukari said...

新潟楽しかったね。
また、来年もいきたいよね。
来年行く時は、もっと体力つけていかないと。
(今回疲れすぎた…)

写真のかおりとゆかり見つけたよ!!