30 December 2006

ダライ ラマ

昨日違う先生と最後のレスン少し悲しい。明日からグルジのシャラ練習します。楽しみしています。
昨日このへんダライラマがいってと聞きましたから話聞きに行きました。ロカルのバス乗ってすごく田舎のチベト人の修道院に着いたらダライラマ本当にいったけど話はチベト語!!ぜんぜん分からなかったなのに雰囲気が特別。チベトの僧さん千人以上ゆかに座って静かにダライラマに聞いている。ダライラマの声が。。。。。。単語でない。ずーっトそこであたしも聞いて。なかで写真とっちゃだめだた。修道院のそとでちょっとだけとれた。

見たことあるでしょう!チベトのモモです。なかはもちろん肉じゃなくてこの種類はジャガイモだった!美味しかった!

僧さんの昼ご飯!急いで急いで!

No comments: